80歳代の方々が元気です

忙しく日々を過ごされている80歳代の方々の元気さが目立った1年でした。

いろいろとチャレンジをする事で、トラブルも多くなりますが、ひとつひとつ解決する事で、また、広がりを見せています。

人生100年、実感できています。

もっと、使いやすく、トラブルのないパソコンができてくると良いですね。

でも、実現したら仕事が無くなってしまいますね。

今年の傾向としては、リモートでのトラブル解決が大半を占めました。

ちょっとした助言で解決できるトラブルも多くなってきています。

いつでも相談できる環境が、どんどんいろんな事にチャレンジ出来る気持ちを引き出しているようです。

いつまでも、元気にパソコンを使い続けていただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください