会員様向けWindows 10 アップグレード早期申込み案内発送

会員の皆様におかれましては常にサポートをご利用いただきましてありがとうございます。

Windows 10のアップグレードもまもなく始まります。

つきましては、会員様を優先的にアップグレードの作業を実施致しますので、ご希望の方はぜひこの機会にお申し込み下さい。

その内容については封書にて会員様にお届けしております。

Windows 10のアップグレード希望者は一般の方にも多く見受けられ、優先的に会員様への早期導入案内をお送りしております。

一般の方より費用も安くご案内しておりますが、さらに8月10日までのお申し込みでさらに5,000円割り引いております。

その理由は、早期申込みで会員様の受付を優先させるためです。

会員様の予約状況を見て、一般の方の希望者を組み込んでいく予定でおります。

 

今回会員様にご案内しております早期予約は8月10日までにお申し込み、その作業代金も8月10日までに振り込み、入金確認が出来た段階で正式申込みとさせていただきます。

実際の作業日時は、会員様を優先的なご希望日に実施する予定ですが、今回先着順に受け付けておりますので、ある程度日程の調整をさせていただく事になるかと思いますので、ご理解下さい。

 

8月11日以降の受付は通常の会員価格にてお受けするようになります。

 

ご不明な点がありましたら担当者までお問い合わせ下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください