無線LAN環境の改善サポート

無線LANを使っているけど、どうもスピードが出ていない、無線が弱いという声をよく聞きます。

聞くだけではなく、その改善対策を依頼される事も多くなってきています。

 

スマホの利用でますます家庭での無線LAN環境が当たり前になってきています。

 

しかし、どんな無線LAN環境を構築すれば良いのかとか、どんな無線LANルータを購入すれば良いのか、なかなかその知識を得るのは大変なことです。

 

実際にお店の方のおすすめの無線LANルータを購入したけど、上手く設定ができなかったり、無線の電波が弱かったり、他の無線LAN環境と混線したりといろいろな問題も出ているようです。

 

そこで、シニア・パソコンサポートでは、サポート対象地域と会員様には、無線LAN環境チェックや、改善を実施しております。

 

無線LANルータのアップグレード、中継器を使った無線LANの死角をなくしたり、他の機器との共存。

 

どうせ利用するなら、快適な環境で利用したいですね。

無線LAN環境に不満をお持ちで、改善を考えておられるなら

是非、ご相談下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください