出張サポート時のクレジット決済可能に

最近は、キャッシュレス化が進んでおります。

特にクレジットカードやクレジットのデビットカードなど、さらにはプリペイド式のクレジットカードもどんどん出てきています。

テレビCMなどや、銀行のキャッシュカードに付与されるクレジット・デビットカード、電話会社などのクレジット・プリペイドカードがどんどん普及しています。

そこで今回、時代に即したサービスとして出張サポートの費用もその場でクレジット決済できるように対応しました。

今までは、Webでの決済だけでしたが、訪問サポート終了時にクレジットカード(デビットカード・プリペイドカードを含む)決済が可能となります。

ご利用いただけるのはVISAカード、Master Card、American Express Cardです。もちろんこのデビットカード・プリペイドカードもご利用いただけます。ただしすべて1回払いとなります。

JCBカードをご利用希望の方は、事前にお申し付けください。Web決済及びメール決済だけとなります。

 

※それぞれのクレジット会社のポイントもたまるので喜ばれております。

 

以上、ご活用ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください